« 透明とは何か | トップページ

2012年11月15日 (木)

スカイツリーに近付くな

久々の更新である。

既にお氣付きの方も沢山いらっしゃると思うが、やはりここにも書いておいた方がいいと思ったので、書く。


やっぱりスカイツリーはヤバイ。

東京スカイツリーと電磁波健康問題

最近、スカイツリーと電磁波について検索をかけると、出てくる出てくるスカイツリーはヤバイの記事。

でも、一般の方々がこうしてパソコン上でも声高に声を上げ始めたことは画期的である。

数年前は、ネットで検索をかけても電磁波の危険性を語るサイトはあまり出てこなかった。

スカイツリーは究極の殺人兵器とも陰で噂されるほどの電磁波を出しているだろうことは想像にかたくない。

墨田区一帯は、残念ながら一人に一人の確率で癌にかかってしまうかもしれない。

また、スカイツリーが見える場所に住んでいる墨田区以外の住人も要注意である。

東武伊勢崎線は、いつの間にかスカイツリーラインとかいう名前に変えられて、別にスカイツリーになんか行きたくもないのに、猫も杓子も行けと言わんばかりの関東中の人間を総動員しての大宣伝。


とにかく電磁波の危険性にまず氣付いて欲しい。

特に日本は、電磁波が危険である事について政治レベルで隠されている。それが何を意味するのか、少しでも考えてもらいたい。

電磁波を出す電化製品や携帯電話を完全に使うな、というのではなく、使い方を考えて欲しい。

どんなに健康に注意していても、肝心の電磁波に関して無防備であれば、本末転倒である。

はっきり言って、放射能より危険だ。っていうか放射能が危険だとテレビで声高に言っているのはカモフラージュだからね。本当に危険なものは別のところにある。テレビの放送は殆どが洗脳の為に使われているのだから。

除染に時間をかけている場合ではない。普段日常に何気なく使っている電気に目を向けて欲しい。

普段使いの道具の方がよほど危険だよ。

以下参考までに。

知ってくださいっ! 電磁波の恐怖

地上デジタル放送促進と東京スカイツリー大騒ぎ


|

« 透明とは何か | トップページ

電磁波」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193839/56116734

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーに近付くな:

« 透明とは何か | トップページ