« 覚悟、そして祈りの旅 | トップページ | 放射能汚染というテレビのネガティブキャンペーンに騙されるな »

2011年11月19日 (土)

やっと更新しました~

結局、すんごい半端なところでブログが止まったままになってしまった…。

今やっている所属先のサイトでのブログと思い切り内容がかぶるので、とりあえずこっちは書くのをやめてしまった、というのが正直なところである。


もちろん、あれから無事に蛇の倉にあがらせてもらうことができた。当日はもちろん快晴で、仙人様こと神直先生にも、更に出雲から来ている百仙先生にもお会いすることができた。完全に自分の思いは果たされた。

我が子は3歳で蛇の倉山を自らの足で登り切り、奥の院も私の肩につかまりながらも泣きながらもとても怖そうなハシゴをなんとか登り切り、母親の私としては感無量である。

あれから、本来行こうとしていた日に蛇の倉に行けなかった理由を再考したのだが、実はツキノモノはこの山に登ることができないと、蛇の倉山に登る直前に百仙先生がおっしゃっていた。

そう、正に行けなかった台風の日は、私はツキノモノであった…。


うーむ、そう考えると、行けなくて正解だったのである。

それで、翌週に神様がずらして下さった、とも言えるのである。

いやあ、本当にありがたい。感謝感謝である。

さて、前回の記事のつづきの報告はこれくらいで超簡単に済まさせてもらうことにして、近況を少しばかり書いてみようと思う。

最近は、氣に入ってつけていた石のブレスレットは、希望通りに完全ノーマルな中小の球体の水晶の組み合わせに変化した。

やっと私もシンプルな水晶オンリーのブレスが似合うような状態になってきたのだなあ、と感慨深い。

そして、私の心の大変化はこれからも尚続いていくと感じている。

その大変化はまさに、去年の年末に直観し確信した思いに確実に向かっている。

心のベクトルは歪むことなく、より真っ直ぐに、向かうべき方向を直視している。

とりあえず私の中で、一番苦しい峠は乗り越えたと感じている。

これからは、もっともっと楽に、もっともっとフラットに。

今年も嬉しくも悲しくも、また年輪を重ねてしまったのだが、もうここまでくると、いくつになろうが私は私だと思う。

周囲がどう見ようが、私の直観をただ形にしていくのみ、である。


靈氣の勉強はもちろん継続して続けている。

1年前と比べたら、この私も大分肝が据わってきたと思う。少しのことでは動揺しなくなった。

例えばケムトレイル(また最近多いんだな~これが)を見ても、またかと思うくらいで、怒りの感情も大分引いてきた。

無事に311以来大きな地震は免れているが、来年以降もまだまだ油断はできないので注意はしておくべきである。


ところで、以前、○時11分という時計表示を良く目にする、と書いたことがあったが、実はそれは現在も続いている。

そして更に、ぞろ目(5:55とか12:12とか21:21など)の時計表示も○時11分に次いでよく目にする。

なので、この二つをかけ合わせて、私は11月11日という日に何か意味があるのだろう、と直観していた。

すると、10月のある日、師匠に、まず先に私の子供の誕生日を聞かれた後に、「じゃあ11月11日に一体何があるのか子供に聞いてみなさい」と言われたのである。

私は既に、11月11日の意味まで勘付いていた後だったので、やっぱりそうなのか…、と思うしかなかった。

そして、師匠にそう言われてからは、ほぼ毎日のように子供に11月11日には何があるのか聞くようになった。

私が直観している事を尋ねると、「うん、そうだよ」とニヤニヤしていた。

ただ、こちらから「11月11日は何の日なの?」と聞いただけでは、ふざけた答えしか返ってこなかった。

うーむ、子供の答えは合っているのだろうか…。

で、もう11月11日が過ぎてしまったある日、もう一度真剣に、直観している事で正しいか聞くと、今度は何度も、お母さんが感じていることは正解だよ、という風に教えてくれた。

もちろん当日は何事もなく終わった。

つまり、別に特に何かが起きるという類のものではないのだ。

ここでは、現時点ではこれ以上書くのは差し控えておく。

とにかく私と子供に関わる個人的なこと、とだけ申しておく。

とりあえず、ざっと今の思いや氣になる事を書いてみたのだが、今度はいつここに書き込むことができることやら…。

私自身も日々変化し、進化しているのである。

ブログの内容も、どんどん変化し、進化する。

その進化とは、どんどんシンプルになる、ということである。

煩雑で複雑で理屈をこねまわしたような思考の世界から、どんどん枠のない単純明快な感覚の世界へとシフトしているのである。

こちらのブログも、もう少し書くことがあると思うので、このままより緩やかにではあるが、継続させていただく(^^;


今後の私自身の変化にワクワクしながら、今日はもうおやすみなさい…。

|

« 覚悟、そして祈りの旅 | トップページ | 放射能汚染というテレビのネガティブキャンペーンに騙されるな »

スピリチュアルな日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193839/53277697

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新しました~:

« 覚悟、そして祈りの旅 | トップページ | 放射能汚染というテレビのネガティブキャンペーンに騙されるな »