« 流石に開いた口が塞がらない | トップページ | 小沢デモ生中継! »

2010年11月 5日 (金)

今日も小沢デモやるそうです。が・・・

ライジング・サンのブログより転載。

--------------------------------------------
11月5日:マスコミの偏向報道を許さないデモが都内であります


10・24 東京・銀座で1000人規模の「検察、検審を糾弾するデモ」を主催した「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」によるデモ第二弾!

「マスコミの偏向報道を許さないデモ」が、11月5日 午後6時45分(6時30分集合)より明治公園から出発するようです。 

詳しくは、主催者がブログを始められたようなので、以下にリンクを貼っておきますから参照して下さい。

金曜の夕刻からなので、先日のデモ(日曜)のようにすんなり1000人以上の人が集まれるかどうか分かりませんが、それ以上の人が集まり巨大なデモとなるように願っております。 前回のデモはマスゴミは一切無視で報道を全くしませんでしたが、このデモも自分たちのこと(マスゴミ自体)ですから、あえて報道しないでしょう。

しかし、このデモを見た人たちの口コミやネットでの拡散(実はこれが一番良いのかも知れない)によって、マスゴミを追い詰め糾弾し、最終的に倒産してもらいましょう。

1匹の無力な軍隊アリだけでは全く巨大な敵には及びませんが、この軍隊アリが100人1000人5000人1万、10万と集まれば象をも倒せるのです。  あと5日ありますから是非拡散して巨大な集団にしましょう。

権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会ブログ ←クリック

----------------------------------------------

どんどん大きくなる一般庶民による小沢一郎擁護のデモ。

リチャード・コシミズ氏は、デモが大きくなるに連れて、デモの中に工作員が潜んで暴動に持ち込む可能性があるから気を付けろという記事を書いている。そして上記の運動が既に工作員らによる扇動かも知れないことまで書いています。

----------------------------------------------

私、リチャード・コシミズがこの一連の運動に積極的に関与しない理由は以下の通りです。

1.謀略サイトと判明した「某有名掲示板」で盛んにデモ参加を煽っている感がある。(疑惑の管理人自身のデモ奨励も?)

2.デモ主催者の「ミクシー関連情報」でわかるとおり、①911については、「911真相隠蔽会議」のレベルの認識しかない。②堂々と反ロスチャイルド同盟に出入り(というか深入り)している模様。(反ロス=死粘鯛=統一教会)ただ単に、物事に対する理解度が浅いだけならよいが。

3.一部でデモ参加者の個人情報集めともとれる動きもある模様?

4.「小沢氏支援デモ」の性格を持っていながら、小沢氏側と具体的な繋がり・事前の連携関係が希薄。

所詮、独立党員と心情党員以外で「正しい理解」に到達している人に出会ったことがないので、中途半端な「運動者」には違和感を感じます。その類の半熟玉子と連携してメリットがあるのか?むしろ、我々の方向性の障害にならないか?そちらの方を危惧します。勿論、参加者の大半は、背後関係のない純粋な国士の皆さんであると思うし、デモ実施にも大いに意味はあると思う。だが、常に、裏社会の思惑をも考慮せねば。実行者本人に意識がないままで謀略に加担させることも可能なのです。

-------------------------------------------

某有名掲示板とは、私も右サイドバーにリンクしている阿修羅♪のことである。

この掲示板は、最近非似右翼団体などの工作員があらぬ方向へコメントを誘導して管理人ごと乗っ取られてしまったのだという。

コシミズ氏の裏を裏まで見通す眼力には敬意を払いたい。

とにかくデモへ参加される際は、何が起こるか分からないという事を肝に銘じて参加して欲しい。


|

« 流石に開いた口が塞がらない | トップページ | 小沢デモ生中継! »

マスコミが書かない話」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も小沢デモやるそうです。が・・・:

« 流石に開いた口が塞がらない | トップページ | 小沢デモ生中継! »