« 地球創生プロジェクトからのメッセージ | トップページ | 友人からのエール »

2010年1月 5日 (火)

生まれる直前の魂の夢

子供を出産して、数ヶ月経ったある日、とても印象的な夢を見た。

真っ赤な空の中、鉄のような低い柵の中に、4~5人くらいの白装束の格好をした人達がおり、そこから少し出た所に、同じく白装束を着た師匠と私がいて、私はその真後ろにいた。

そして師匠が、

「僕が先に行く」

と言って、下の世界(現世)へ降りていった。

私は、

「私もついていかなきゃ!」

と言って、同じく下へ降りていった。

夢はここで終わった。

ただ、それと同時に降りて行った仲間もいた。
おそらく柵の中にいた仲間達も後から次々と下へ降りて行ったには違いない。

とにかく印象的な夢だったのでずっと覚えていた。

自分の中では、これは私がこの世界に生まれる直前の魂の夢に違いないと思った。

そして、師匠の下で霊気の勉強をする宿命になっていたのだろうと直観した。

昨年の冬に、相談事で師匠のカウンセリングを受けに行った時、この夢の話もついでにしてみた。

すると、初めて聞くような話に愕然とした。

「その夢はホワイト・ブラザー・フッド(聖白色同胞団)が地球内部にある地下都市からやってくる夢です。宇宙評議会で私は地球を守るように命ぜられ、ここに来ました」

ホワイト・ブラザー・フッド???

地球内部の地下都市???

宇宙評議会???


私も精神世界の本はいろいろ読んでいたけれど、まだまだ自分の中で知らない世界があるのかと思った。

そして師匠は続けた。

「あなたも、やっと気付いてくれたんですね。私はあなたも普通の主婦で終わってしまうのかと思いましたよ」

私はこの言葉ではっと我に返った思いがした。

私は今までも、何かしたい、何かしたいと思って生きてきた。でも、どれをとっても、正直言ってしっくりこなかった。
この世界では、有名になった者が発言権を得る。有名になれれば、自分の意見を発信できて、思う通りになるのかなあと単純に考えていたこともあった。それで、自分の好きな音楽の技術を磨いて、プロになりたいと思った。でも上手くいかなかった。この業界もまた、いろんなコネクションで成り立っており、まず口利きがないと忍び込むのが難しいという現実、それから、求めているのはプロデューサーの言う事を素直に聞いて仕事するアーティストであることも知り、また純粋に音楽で表現をしようとする人間を騙してお金をふんだくろうとする連中も沢山いると知った。そのうち身体を壊し、バンドを組んでみたものの、意見が合わず、私には残念ながらも縁のない世界なのだと次第に感じるようになった。
そう考えている時に丁度起きた911事件。私はあの事件を見て、気持ちが引っくり返ってしまった。私は世界で何が起きているのが全然知ろうとしていなかったと気付いた。慌てて中東の歴史と諸先進国の思惑や戦争の意図について勉強した。
今では911事件は明らかにアメリカの自作自演だったと確信している。

それでいろんなNGO団体にも興味を持った。会員になったりもした。でも、”戦争反対”とデモ行進したりするのには何か違和感があった。ちょっと攻撃的な印象があり、お上が素直に聞き入れるようなやり方とはちょっと違うような気がしてきた。

その間に知ったのが、ヒーリングという世界。

精神世界の本はいろいろ読んできて、見えない力があるという事はなんとなく分かっていた。でも自分は霊感はないし、そういう超能力とか霊能力のある人達を眺めて凄いなあという気持ちだけで、自分がまさかできるとはゆめにも思っていなかった。

でも今、師匠に出会い、霊気を伝授して頂き、確かに自分で気を出して、人を癒す事ができている。施術させてもらった後に、すごく温かくて気持ちよかった、とか、手を当てられた所が痛いとか、あるいは、手を当てたところと別の場所がびりびりするとか、いろんな反応を聞くと、明らかに私がこの空間に詰まっている宇宙エネルギーを取り込んで、手のひらから気を出しているのだなと感じる。

そして、そういう力は、私だけではなく、人間全員が本来持っている崇高な力なんだという事も知った。

そうか、私がしたいのは、この見えない力がみんなにも備わっている事を知らしめることなんだと思った。

大人になる頃から、何かしたいよと心が叫んでいた訳が、この夢の意味を知った事でよくよく分かった。

そして、この見えない力が、地球の運命をも動かすという事実は、師匠に夢の意味を知らされた時、なんのわだかまりもなく、すーっと心に響いたのだった。

みんなに、見えない力を使って地球を癒し、本当の美しいまばゆい地球を取り戻すことができるんだという事を知ってもらいたい。
それがそう、祈りの力なのだと。

|

« 地球創生プロジェクトからのメッセージ | トップページ | 友人からのエール »

」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 生まれる直前の魂の夢:

« 地球創生プロジェクトからのメッセージ | トップページ | 友人からのエール »